久々に感想いただきました

001

ということで、嬉しい感想を書いていただきました。

今回は、引っ越しをされるということで施術する期間が1ヶ月くらいしかなかったんですが、とても喜んでもらえて、感想も快く書いてくださいました。

ありがたいです。

施術自体もとても良い変化を感じてもらえましたが、座り方や枕の話、簡単な体操など、いろいろなこともお伝えして、それも喜んでもらえたのが嬉しいです。

うまく取り入れてもらえるとこの先も役に立つと思います。

Cさん、ありがとうございました!

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA