ニュースレター130号になりました

当院のニュースレターが通算130号になりました。

月1回ペースで、時々ネタが思い浮かばなくて作れないけど作ってきました。

我ながらよく続いているな~と思いますし、来院された方にもよく言われますが。

季節的な身体の話や施術していて気づいたこと、どうでもいい話とかいろいろ書いています。

来てくださった方へのオマケという位置づけですが、何か役に立っていたり、面白いと思ってもらえていたらいいなと思います。

これからも作っていこうと思っていますので、興味のある方は読んでみてください。

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします

今日から2022年の営業を開始しました。

年末年始はいろいろとやることがありましたが、6日間も休みをとったので充電できました。

今年も来てくださった方が笑顔になれて、より良い人生を送れるようなお手伝いができたら嬉しいです。

日々明るく楽しく施術していきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ニュースレター11月号ができました

通算127号になりました。

たまに何も書けなくなるけど、なぜかこれだけは続いています。

最近は人の目を気にせず書いているから書きやすくなりました(笑)

何かの役に立ったらいいな~と思いつつ書いてみましたので、良かったら読んでみてください。

 

 

 

21日は中秋の名月

中秋の名月がくるから菊とすすきを飾ろうと思って花屋さんに行ってみたら素敵なものが売ってました。

うさぎがあるのでいいですね。

21日は天気が良ければ満月を鑑賞できると良いそうですよ。

天気が良くなくても外に出てみましょう。

お団子もぜひ。

 

 

 

涼しくなってきたので

最近はなるべく歩くようにしています。

どうも体が重たくなってきたような感じがするので…。

先日は子供の頃からよく行く川を休憩しつつ2時間くらい歩いてきました。

 

そういえば先日まで放送していたドラマで使われていたようです。

第1話をたまたま見たらここが映っていて驚きました。

撮影した場所だけ草を刈ってありました(笑)

 

こういう広々した場所に行くと良いですね。

気分よく散歩ができてすっきりしました。

 

 

 

15年目になりました

祝14周年~。

おかげさまでとうま整体院は15年目に突入しました。

今のような状況の中でも続けていくことができるというのは
本当にありがたいことだと思っています。

今までご来院いただいたみなさま、ありがとうございます。

数字を数えてみれば長かったような気もしますが、
あっという間でした。

まだまだこれからですね。

1回1回の施術を大切にいつも最善を尽くしていきますので
これからもよろしくお願いいたします。

ぺらるごにうむ

近所の花屋さんで買ってみました。

ペラルゴニウムの鉢植え。

何回か買ったことがあるんですが、次々咲いてくれるのが良いです。

色もきれいだし。

今年も長く咲いてくれるといいなと思います。

 

 

 

 

近所の公園で

桜がきれいに咲いていました。

ソメイヨシノではない種類だと思います。

1本だけですが、大きな木で毎年とてもきれいです。

缶コーヒー飲みながら眺めてみました。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします

昨日から今年の営業が始まりました。

今年の休暇はカレンダーの都合上、いつもより長くなったのでゆっくり休めて充電できました。

年始は来てくださった方と「今年もよろしくお願いします」とご挨拶ができるのがとても嬉しいですね。

今年もご縁のあった方がより良い人生を送れるように、お身体の調整をさせていただきます。

みなさまのお役に立てるよう日々精進しつつ、楽しく施術していきたいと思います。