良い感じにリズムが変わってきました

最近、体のリズムが変わって良い感じです。

冬から春まで朝、全然起きれなかったんですが、最近はだんだん早く起きれるように朝の時間を有効に使えています。

喫茶店で勉強や読書したり、急に思い立って1時間くらい歩いてみたり、良いリズムが出てきました。

特に体動かすと、仕事にも良い影響が出てきますね。

なんかずいぶんこの感じを忘れてましたが…。

このまま良いリズムというか流れに乗って夏を過ごしていきたいなと思います。

しかし、どうして良いリズムが出てきたのか?というといろいろ試しすぎて不明です(笑)

 

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA