今年の最後のセミナーに出てきました

先日の日曜日は今年最後のセミナーに参加してきました。

dsc_0979

京都まで行くので早起きして出発したらまだ暗かった…(笑)

 

今年から参加させていただいたセミナーですが、今年最後もとても深い内容に驚きながら楽しく勉強できてとても良かったです。

去年は自分が今まで学んできたものをじっくり使い込んでいきたいと思って、ほぼ、ずっとお世話になっている先生のセミナーだけに参加していました。

今年はさらに勉強したいと思って参加させていただいたのですが、いろいろな面でつながっていることが多く、目指すところは同じなのかな~と感じつつ、新たな引き出しが増えて施術を受けに来てくださる方にもとても好評でした。

参加できて本当に良かったです。

やっぱり新しいことを知ったり、できるようになるというのは本当に楽しいな~と思った一年でしたので、来年も引き続き勉強していこうと思います。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA