バスケしてみました

急に思い立ってバスケしてみました。

何年ぶりだろうっていうくらい久しぶりです。

患者さんでバスケしている方がいて、なんか触発されてしまいまして。

散歩とジョギング以外で体動かしたいと思っていたので、ちょうどよかったです。

 

平日の午前中だから人はほとんどいな~い。

そういえば以前ここで遊んでたら、知らない学生さんたちに「一緒にやりませんか?」みたいなこと言われたんですけど、おじさん相手にやめてほしいなと…(笑)

体力ないので、誰かと1on1がしたいとか、試合したいとかじゃなくて、勝手に遊んでるくらいがちょうど良かったんですけど、すごい楽しかった。

跳んで走って投げて、体に良い刺激が入って、とても気持ちよかったです。

 

 

そういえばバスケってよく突き指するんですけど、この日も変な跳ね返りしたもんで突き指しまして。

ボグっ!とか変な音がして、うおお…痛ぇ…と。

指曲げにくい…と思ったんですけど、あぁ自分で戻せばいいんだと気づいて、その場で調整したらちゃんと曲がりました(笑)

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA