またバスケしてみました

先日の定休日は天気も良かったので、バスケしに行ってきました。

平日の午前中だから誰もいないだろう~と思っていったらなぜか学生さんがたくさんいる…。

月曜日って休みなの?って不思議に思ったんですけど、運動会シーズンだから振替の休みらしいですね。

それでもゴールが空いてたんで良かった。

1時間ちょっとくらい遊びましたけど、やっぱり楽しい~。

私はちょっと激しめに全身使うスポーツが好きなようです。

 

その後、せっかく良い公園に来たんで、ちょっとジョギングもしてみました。

日産スタジアムでかい(笑)

バスケしてジョギングして、いい感じに体を使えたので気持ちよかったです。

来週も天気が良かったらまた来ようと思います。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA