今年もよろしくお願いします

今日から新年の営業始めました。

正月休みはしっかり休めて、やりたいこともできたのでやる気いっぱいです。

正月休みの間にいろいろ仕事のことを考えたりするのが好きで毎年恒例なんですが、今年も喫茶店に行ったりして考えたり書いたりしてました。

今年は天気も良かったので散歩するのも楽しかったし、大好きな喫茶店に行けたのも良かったな~と。

以前は消化不良なお休みになることが結構多かったけど、ちゃんと休めたのでやるぞ!って感じです。

今年も時にまじめに時に楽しく、自分の心に恥ずかしくない施術と運営をして、来てくださった方のお役に立てて自分も幸せな一年を過ごしたいと思います。

ということで今年もよろしくお願いします。

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA