つながりました

今日から東横線と副都心線がつながって直通運転になりました。

記憶にある昔からずっと“渋谷行き”だった行き先が、見たことないものになっていて新鮮というか変な気分というか…まぁすぐ慣れるのかな。

代官山駅は使うのには今までと変わりないですが、人がたくさんいてなんだろう?と思ったら写真を撮ってる人がたくさんいました。

私もまぎれて一枚(笑)

私はあまり渋谷に行かないし、あんまり行きたくないというか、代官山から渋谷までは一駅だけど1万光年くらい心の距離があって(笑)、その先もあまり行かないので、「つながったんだね~」くらいなんですけど。

直通運転になって喜ぶ人が多いのかと思ったら、私が聞いた限りだと喜んでる人が少ないのがなんとも言えない感じですね。

むしろ、これから面倒くさいとか、やめてほしいみたいな意見も聞かれるのがなかなか面白いです。

人の流れが変わるのかもしれないけど、どうなるのかなぁと楽しみつつ遠い目で眺めてみようと思います(笑)

いつかずっと先まで乗っていってみたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 とうま整体院

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA