食べるものが体を作る

とよく言いますよね。

最近、私も食生活には気を使っています。

アトピーの症状を出さないために、自分の体でいろいろ試してていて、最近は炭水化物を減らして積極的にに果物を摂ってます。

小さい頃から果物はあまり食べてこなかったのですが…。

まだ1週間くらいですが、かなり体に違いが出ますね。

一番は体が軽い。

炭水化物を多く摂っていた時と比べるとかなり違います。

それから胃腸が活発に動く感じがあります。

以前はあまり動いてなかったのかなと思うくらい、きちんと気持ちよく働いてる感じが嬉しいです。

そして、肝心のアトピーの状態も良いですね。

個人的には今くらいの時期になると、春よりだいぶ落ち着きますが、さらに状態が良いと思います。

やはり食べるもの次第で体はずいぶん変わるんだなぁと改めて実感しました。

施術を受けに来られた方にも食事についてはお話することがありますが、いろいろな面で大事ですね。


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA