「非常に日常生活が楽になりました」

久々に感想を書いていただいたのでご紹介します。

ギックリ腰を3回、慢性的な腰痛持ちとなった時に来院させて
頂いて以来、先生の治療で非常に日常生活が楽になりました。
好きなジョギング、ゴルフも痛みなく出来る様になりました。自然の
摂理に逆らわない治療法、優しい先生のお人柄のファンに
なり、海外転勤後も帰国後、実家に行く前に来院させて頂き
ました。また帰国の際に是非伺いたいと思います。引き続き
体のメンテを宜しくお願いします。

M.H様 46歳 男性 会社員

 

施術後には、書いていないことも含めて嬉し恥ずかしいくらい絶賛していただきました。

海外に転勤された後も覚えていてくださって、ご連絡いただけたのは本当に嬉しかったです。

帰国してすぐに来院されたのは驚きましたが、それほど重視してくださったようでしたし、元気になってもらえて何よりでした。

“人柄のファン”というのは最高に嬉しい褒め言葉ですね。

整体の仕事って技術はもちろん大切ですが、やはり人柄も大切だと思っているのでファンになっていただけたのは幸せなことだと思います。

Hさま、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

代官山 恵比寿の整体 とうま整体院 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA