「通うたびに体が健やかな状態になるのを感じます」

左の肩があがらなくなって、整体にいくか外科にいくか迷っていたところ、熱いメッセージ
いっぱいのとうまさんのホームページを見つけてしまいました。どきどきしながらの初診は
いったい何をされているのやらと半信半疑なまま帰宅。でも3日後くらいから異変が!!
体が軽くなってきて、これは一体!?と思いながら、当初は週1で通いました。
そして、ある日 突然 とっても痛かった肩がするっとあがったのです。びっくりして「何したんですか?」
と、とうまさんにメールを出してしまいました。その後はどんどん楽になってきたので
現在は月1回となりましたが、通うたびに体が健やかな状態になるのを感じます。
いまだに何されているのか不明ですが・・・
周りの人々におススめしたいような、内緒にしておきたいような場所です。
ありがとうございました。引き続きお世話になります。

H.A様 43歳 女性 会社員

 

ということで、たくさん書いていただきました。感謝感謝。

今は肩の具合もすっかり良くなって全然気にならなくなったとのことで私も嬉しいです。

メールをいただいた時は私もびっくりしましたが…(笑)

「何したんですか?」と言われても、いつも通り施術していただけだったんですが(笑)、とても良い報告をいただけて、良かったなぁと安心したのを覚えています。

おすすめしたいけど、内緒にしておきたいようなと言っていただけるのもありがたいことですね。

Aさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

恵比寿の整体 辛い肩こりや腰痛なら【とうま整体院】へ

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA