施術を受けました

施術を受けてきました。

今回はいつもの先生とは違う方の施術です。

私は痛いところとかないんですけど、目的はいろいろとありましたし、勉強もかねて。

私が普段しているものとは違う施術でしたが、行って良かったです!

最近の私個人の課題をクリアするのに良いきっかけになりました。

終わった後の感じは他ではちょっと得られない感じでしたし、これからの変化が楽しみです。

こういう領域にアプローチすることも必要なんだなぁと思うようなとても良い施術でした。


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA