21日は中秋の名月

中秋の名月がくるから菊とすすきを飾ろうと思って花屋さんに行ってみたら素敵なものが売ってました。

うさぎがあるのでいいですね。

21日は天気が良ければ満月を鑑賞できると良いそうですよ。

天気が良くなくても外に出てみましょう。

お団子もぜひ。

 

 

 

涼しくなってきたので

最近はなるべく歩くようにしています。

どうも体が重たくなってきたような感じがするので…。

先日は子供の頃からよく行く川を休憩しつつ2時間くらい歩いてきました。

 

そういえば先日まで放送していたドラマで使われていたようです。

第1話をたまたま見たらここが映っていて驚きました。

撮影した場所だけ草を刈ってありました(笑)

 

こういう広々した場所に行くと良いですね。

気分よく散歩ができてすっきりしました。

 

 

 

15年目になりました

祝14周年~。

おかげさまでとうま整体院は15年目に突入しました。

今のような状況の中でも続けていくことができるというのは
本当にありがたいことだと思っています。

今までご来院いただいたみなさま、ありがとうございます。

数字を数えてみれば長かったような気もしますが、
あっという間でした。

まだまだこれからですね。

1回1回の施術を大切にいつも最善を尽くしていきますので
これからもよろしくお願いいたします。

ぺらるごにうむ

近所の花屋さんで買ってみました。

ペラルゴニウムの鉢植え。

何回か買ったことがあるんですが、次々咲いてくれるのが良いです。

色もきれいだし。

今年も長く咲いてくれるといいなと思います。

 

 

 

 

近所の公園で

桜がきれいに咲いていました。

ソメイヨシノではない種類だと思います。

1本だけですが、大きな木で毎年とてもきれいです。

缶コーヒー飲みながら眺めてみました。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします

昨日から今年の営業が始まりました。

今年の休暇はカレンダーの都合上、いつもより長くなったのでゆっくり休めて充電できました。

年始は来てくださった方と「今年もよろしくお願いします」とご挨拶ができるのがとても嬉しいですね。

今年もご縁のあった方がより良い人生を送れるように、お身体の調整をさせていただきます。

みなさまのお役に立てるよう日々精進しつつ、楽しく施術していきたいと思います。

 

 

 

ニュースレター8月号

ニュースレター8月号が完成しました。

今年もニュースレターはぼちぼち作ってます。

今回は真面目な話もどうでもいい話もいろいろ書いてみました。

来院された方にお渡ししていますので、良かったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 

しばらくの間、休業します

今の状況から考えて当院も一時休業することにしました。

みなさまの健康をお手伝いするのが当院の仕事ですが、安全を考えて営業を自粛したいと思います。

当院に来院されている方はご近所の方も多いですが、公共交通機関を使って来院される方が多く、渋谷や恵比寿など人の多い駅を使われるので安全を優先して休業させていただくことにしました。

状況が読めないのでいつから再開しますとは言えませんが、なるべく早く再開したいと思っています。

今月後半にご予約をいただいている方にはこちらからご連絡をさせていただきます。

ご予約日の前日まで様子を見てご来院を決めていただいて大丈夫ですので、決して無理のないよう安全安心を最優先にしてください。