涼しくなってきたので

最近はなるべく歩くようにしています。

どうも体が重たくなってきたような感じがするので…。

先日は子供の頃からよく行く川を休憩しつつ2時間くらい歩いてきました。

 

そういえば先日まで放送していたドラマで使われていたようです。

第1話をたまたま見たらここが映っていて驚きました。

撮影した場所だけ草を刈ってありました(笑)

 

こういう広々した場所に行くと良いですね。

気分よく散歩ができてすっきりしました。

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA