あけましておめでとうございます!

DSC_0525

今年もよろしくお願いします。

元旦は天気が良かったので、大好きな散歩コースでジョギングしてきました。

途中、富士山もきれいに見えてとても良かったです。

帰って来てからはお酒飲んでのんびり。

仕事のことも考えつつ、本読んだり、だらだらしたり、休みを満喫しています。

昨年はとても良い感じで終われたので、今年も日々良い施術をできるように成長しながら進んでいきます。

このブログももう少し更新の頻度を上げていこうかなと。

毎年、意気込みだけはいいんですけど…(笑)

昨年より書けそうな気だけはしているので、楽しんで書いていきます。

ということでよろしくお願いします。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA