最近は

たまたまなんですが、歌を歌うことを趣味や仕事にしている方が来院されることが続いていまして。

体の調整をして良い声が出た時のすごさを感じています。

最初の来院の目的は良い声を出したいということではないんですが、話の流れで「最近スランプなんです…」ということを聞くとちょっとお手伝いをしています。

実際に声を出してもらったりするんですけど、出ない音が出るようになった時とかのすごさは驚きますね。

声の響き方とかすごいですし。

毎回、目丸くして驚いてますけど(笑)

バーンと声が出ると圧倒されることも多くて、私は音楽のことはわかりませんが、良い声が出ている時はそばで聴いていて気持ちよいものだな~と思います。

その人にとってそれが大切なことでしたらお手伝いしたいですし、良い変化が出た時の楽しそうな表情を見るとこちらも嬉しいですね。

 

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA