定休日が月曜日になりました

10月から定休日を月曜日に変更にしました。

9月までは金曜日が定休日だったんですが、以前から金曜に営業しててほしいというお話がちょいちょいありまして。

私も金曜日にこだわっているわけでもないし、みなさまが来やすい曜日に営業したほうが良いので今月から変更しました。

いつも来てくださっている方にも特にご迷惑がかからないようですし、私としても日曜が18時までの早上がりで、次の日休みというのは良い感じです(笑)

ということで、10月から金曜は営業、月曜が休みので気をつけてくださいね~。

営業しますよと言ったらさっそく「じゃあ金曜にします」と言われた方が結構いらっしゃって、私は今まで何をしてたのか…みたいな感じもしてます…(笑)

 

 

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA