春は出会いと再開の季節?

本当は出会いと別れの季節な気もしますが…

最近の私のところでは初めて来院される方と、何かの理由で一度は離れた方が何人も戻ってきている、というとってもありがたいことになっています。

ここ数年、ウチを気に入ってくださっている方ほど、転勤などで離れていく…という残念なことが連発してましたが、どこかで運気が逆転したのでしょうか。

今年は転勤で離れた方が再度東京に戻ってこられたり、都合が着くようになってまた受けに来てくださったりしています。

いや~本当に嬉しい。なんかじわ~とくるものがあります(笑)

整体院は星の数ほどあるとか言われますが、時間が経っても覚えていてくれてまたご相談いただけるというのはありがたい話ですね。

まじめにやっていて良かったな~と思います(笑)

毎年、春になると来院される方が増えるんですが、今年も初めての方や戻ってきてくださった方を含めて春らしい流れが来ています。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA