久々のニュースレター

今年に入ってすっかりサボっていたニュースレターを久々に作りました。

来院された方に「新聞ないんですか?」と聞かれることがちらほらありまして、期待してくれるのはありがたく思いつつ、小心者な私はそのたびにメンタルを削られましたが…(笑)

久々にいい感じにネタが浮かんだので書いてみました。

書き始めると楽しくなってくるので、12月くらいに次のニュースレターを作ろうと思います。

ということで通算106号のニュースレター完成しました。

来院された方は良かったら読んでみてくださいね。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA