秋の園芸

玄関前に置いているプランターの花を秋の花に植え替えました。

 

今回初めて買ったのがこれ。

ニオイザクラっていうそうです。なんかうっすら良いにおいがします(笑)

他にもいろいろ買いました。

 

フォーチュンベゴニア。

 

ガーデンシクラメン。

 

カランコエ。

あとネメシアとダリアも植えました。

 

ウチの大家さんに聞いたんですけど、どうもご近所さんが「あそこはいつもきれいにしてるわね」みたいな話をしているそうで。

花に水をやってると通りすがりの方に声をかけられることも多いんですが、結構見てもらえているようです。

このあたりは花を植えているところも少ないからかもしれません。

せっかく植えたのできれいに咲いてほしいですね。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA