メルマガ配信しました

去年の12月に数年ぶりにメルマガを配信しました。

なんかあまりにも同じ様な症状の人が多かったので注意喚起のためにという理由だったんですが。

数年ぶりなので遠慮がちに送ってみたら思いがけず好評だったようで、嬉しいリアクションを結構いただいたのでまた配信してみました。

ウチのメルマガは集客臭のしないのが好評の要因なのかもしれません。

今回も季節にからめた健康ネタで。

何かのお役に立ったらいいな~と思います。

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA