2019年の営業が終了しました

28日で今年の営業が終了しました。

毎年恒例ですけど、年末は駆け込み需要みたいなものがありまして、とてもありがたい気持ちになって終わることができました。

来てくださった方が帰る時に笑顔になれるように、というのが施術の目標なんですが、最後までそういう施術ができたと思います。

年末の「今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いします」というご挨拶をしたり、してもらえたりするのがとても好きです。

また来年も来てくださった方のお役に立てる施術ができたらいいなと思います。

普段からしているから大掃除というほどするところはないけど掃除もしっかりしたし、これで明日からお休み。

今年も長期休暇をとらずに終わったので6日間のお休みをいただいて、また来年楽しく仕事します。

今年も来てくださった方、ありがとうございました!

2020年は1月4日から営業します。


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA