昨日は…

昨日は、お世話になっている先生が移転されるので、そのお手伝いに行ってきました。

お手伝いなんですが、結果的にいろいろ勉強させてもらったような感じでした。

他の整体院を見させてもらうことはあまりないので、なるほど~という点がいくつもあって楽しかったです。

ウチも良いところあったら移転したいな~なんて思ってしまいました。

どこか良いところ出てきてくれ!って感じですね(笑)

で、写真はお手伝いが終わった後の食事の時のもの。

昭和の香りのする素晴らしいお店でした。

 

今回はお手伝いに行けて本当に良かった。

二度とない経験ができましたし、その先生にはここ数年、本当にお世話になりっぱなしで、人生を変えてくれた恩人だと私は勝手に思っているので、少しでも恩返しができていたらいいなと。

ものすごい達成感がありましたし、とても楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 カイロプラクティックオフィス代官山

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA