「なくてはならない存在」です!

近所に越してきてからかれこれ2年、お世話になっています。育児中兼業主婦の私にとって
もはや「なくてはならない存在」です!藁をも縋る思いで伺って以来、その魔法のような
施術と効果は言うまでもなく、某大手マッサージへも数ヶ所行ったこともありましたが
時限が違います…。オプションなどもありませんし、身構えず身を委ねられます(笑)。
こちらへ伺うようになっての最大の変化は、自分の身体に対する「気づき」があったことです。
毎回のカウンセリングのおかげで、1年のどういう時期に不調になり易いかということや
実は痛みを我慢しがちなタイプだったということに気づかされました。そのおかげで、今では
絶不調に陥る前に不調のシグナルを感じとって早めの対処ができるようになり以前に
比べて心も身体もずいぶん楽になりました。
これからも安心してお世話になります!

M.H様 37歳 女性 専門職

 

ということで、過去最高にたくさん書いてくださって、年末に特別ボーナスをいただいたような嬉しい気持ちです。

「気づき」があったということですが、これは嬉しいですね。
施術をして良い結果が出てほしいですが、それに加えてやはりご自身で何かに気づいてもらえて、少しずつ何かを変えていくことで元気に過ごせるようになっていってほしいと思っています。

いつも施術した後で、その日の状態を踏まえてお話をしていますが、それがお役に立ったようで良かった。

 

それともう一つ、整体でもマッサージでも安心して受けられるというのはとても大切なことだと思っています。

ウチは全くと言っていいほど売り込み臭がないようですが(笑)、そういうことしてもあまり意味がないと思っているので、そこを評価してもらえたのも嬉しいですね。

Hさん、嬉しい感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 カイロプラクティックオフィス代官山

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA