今年もありがとうございました!

今日で2012年の営業は終了です。

最後の最後まで笑いながら施術ができた楽しい一年でした。

まぁ振り返ればいろいろあったような気もしますが、楽しいことしか覚えてないのは毎年恒例でして(笑)

終わった瞬間、「あぁなんか幸せ」と感じたので今年も良い年だったんだなぁと思います。

明日からしばし休養。

今年は大晦日に院に来て掃除とかしないように今日中に終わらせて、年賀状もあとちょっとあるけど全部出して、明日からしっかり休みます。

ということで、今年もありがとうございました!

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 カイロプラクティックオフィス代官山


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA