3月号できました

ニュースレター3月号ができました。

これで通算60号です!

60号ったら5年ですよ5年。

5年の間に3,4回とばした時もありましたが、我ながらよく続いてるなぁと思います。

なんでこんなに続いてるのか自分でもわからないけど、どーでもいいことばっかり適当な感じで書いてるから続いているのかもしれません。

とりあえず行けるところまで、なんとなくゆる~い感じで100号を目指してみようと思ったり思わなかったりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 とうま整体院

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA