4月ですね

あっという間に3月も終わりまして今日から4月。

3月はなんだかいろいろ忙しかったような…。

この時期は毎年、季節の変わり目だったり新しい環境への変化だったりで、体調不良になる方が多いですが、今年も同様に不調が出て来院される方が多かったですね。

新しく来院された方も、いつも来てくださっている方も、たくさんの方に来ていただきました。

3月最終日の昨日は1日中施術して、最後は開業以来初めての珍事もあったりして、楽しく過ごせました。

2月に院の名前を変えたことでいろいろ忙しくなったのですが、3月は確定申告やらでまた忙しくこのブログもあまり書きませんでしたが、ようやく落ち着いたのでここもまたちょいちょい書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 とうま整体院


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA