たまには生花を

今週は珍しく生花を飾ってみてます。

代官山駅近くのスーパーに行った時に花屋さんの前を通ったら「あっ飾ってみようとかな」と思ったので、直感に従ってみました(笑)

ちょうど先週、患者さんと花の話をしてたからかもしれません。

生花は生き生きとしたエネルギーが感じられていい感じがしますね。

ウチの院内はプリザーブドフラワーと観葉植物が多いですが、こういう花を飾ってみるのも良いものですね。

あっ生け方とかわからないので、とりあえず花瓶に入れただけです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

代官山 恵比寿の整体 とうま整体院

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA