久々に園芸しました

玄関前のスペースに置いている花の植え替えをしました。

ウチの前は平日は意外と人通りがあるのでなんとなく見られている気はするんですが、そこは気にせず(笑)

今回はガーデンシクラメン、スミレ、パンジーを植えて、葉牡丹とポリアンサス(だったと思う…)の鉢植えを置いてみました。

ちょっと前に買ってあったノボタンとスプレーマムもまだ咲いているので、なかなか賑やかです。

たまにしかやりませんが、こういうのは楽しいですね。

 

 

恵比寿の整体 辛い肩こりや腰痛なら【とうま整体院】へ

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA