人生を楽しむためのお手伝い

施術を受けられている方から聞いた言葉で、「人生を楽しむためにここの整体を受けている」というのがありました。

これはとても嬉しいし光栄なことです。

痛みやコリなどの不調を解消するだけじゃなくて、さらに上の状態になるために施術を受けてもらっている。

施術者として幸せなことですし、そういうお手伝いがしたいと常々思っています。

最近来院される方からは、「痛みがなくなったらマラソンに挑戦したいんです」「ジムに行くのが楽しいから痛みの出ない体になりたいです」「体の調子が良いと仕事も調子が良くなります」というお話を聞いたりしていまして。

そういうのってゼロからプラスになる施術だなぁと。

不調を解消するのがマイナスからゼロにするのだとすると、人生を楽しむための調整はゼロからプラスですね。

整体を受ける最初のきっかけはマイナスからゼロでもいいと思います。

ゼロになれた後は、プラスになるために施術を受けてもらえたら…。

きっとご自分の持っている可能性も広がります。

私自身も楽しく施術してますので、ぜひ人生を楽しむために施術を受けてもらえたらと思います。


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA