セルフケアの新ネタを入荷

先日、ちょっとお勉強に行ってきまして、セルフケアとしてみなさまにお伝えする体操を仕入れてきました。

使うのはこんな感じの小さなボトル。

体操というほど体操じゃないくらい簡単なもので、数年前から来院された方におまけとしてお伝えしていてかなり好評です。

この体操の新しいバージョンを仕入れてきました。

施術だけで良くなるのならそれはそれでいいのかもしれませんけど、自分でもできることを知っておくのは役に立つと思うんですよね。

結構、「自分でできる体操とかあったら教えてほしいんですけど」とか聞かれるし、意識の高い方が多いんだなと感じますし。

そういう方にはついついいろいろお伝えしたくなってしまいます(笑)

その時に必要なものをお伝えしていきますので、ぜひ楽しみながらチャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA