やめなくて良かった?

先日のブログで、最近ゴルフをされている方が多いと書きましたが、今回はその続きの話。

みなさん、最初は腰や背中を痛めたということで来院されますが、施術を受けると単に痛みがなくなるだけではなく、ゴルフのパフォーマンスにも良い影響が出るそうです。

自分でびっくりするくらい良い球が飛んだとか、スイングが良くなったとか。

体の調整をすると、動きが良くなったり安定感が出てくるので、いろいろ良い変化があるようですね。

そういうお話を聞くと私もすごく嬉しいです。

ちゃんとケアしていれば、多少の疲れはあってもそんなにひどく痛むことはないと思います。

それにプラスしてパフォーマンスが良くなったり、楽しくできたりすれば、とても充実した時間を過ごせるんじゃないでしょうか。

不調の改善だけじゃなくて、人生を楽しむためのお手伝いができたら嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 カイロプラクティックオフィス代官山


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA