「ひどくなる前に改善して助かってます。」

ということでありがたい感想をいただきました~。

初めて来院された時はとても辛そうでしたが、初回から良い変化が出て喜んでいただけました。

今では1ヶ月に1回程度の施術でもそんなに痛くならないくらいに維持できています。

子育て中の方はどうしても腰を痛めやすいようですが、お伝えしたセルフケアを取り入れてくださったのも大きかったんじゃないかな~と思います。

半信半疑だった旦那さんも(笑)、初回終わった時にとても喜んでいただけて良かったです。

やっぱりご家族を紹介していただけるのは何回あっても嬉しいものですね。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 カイロプラクティックオフィス代官山


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA