暑いけど体調絶好調

DSC_0851

3日前くらいからなぜか急に絶好調な波が来たような気がします。

いや、間違いなく来てます。

なんかすごいやる気。別にそれまでがやる気なかったわけじゃないですけど、なんだろう、この感じは。全然疲れない感じです。

たまにこういう絶好調感に包まれる時が来ます。

体や心にも流れのようなものがありますので(バイオリズムとか言ったりしますが)、良い流れが来たのかなと。

人間生きてれば良い時も、そうでない時もあって当たり前ですけど、どちらも自分のものですので、まとめて受け入れてどちらにも乗っていけると良いですね。

良くない時も変にじたばたするより、じっとしていたほうが良いこともありますし。

暑いながらも体動かしたりしてたのが良かったのかな~。

どうやって良い流れが来たのかいまいちわかりませんが(笑)、しばらくは良い流れを楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA