怒ってイライラするので夜に散歩してみた(笑)

DSC_0859

仕事とは関係ないことなんですけど、久々にものすごい怒りというかイライラする出来事がありまして。

超怒って、イライラして、怒りで自分の体が焼けそうになったので、どうしたものかと思ったんですが…。

ちょうど日曜で早く終わる日だったし、夜だったけど歩きたい気分になったので1時間くらい歩いてみたら、かなりスッキリしました(笑)

なんか怒り過ぎて、頭に何か圧力みたいなものがたまってたんですが、それが抜けてくれたので良かったな~と。

 

そういえば、以前読んだ本に、認知症の人が徘徊をするのは脳にたまった電気を地中に逃がすため、というようなことが書いてあったのを思い出しました。

電化製品のアースみたいな感じですけど、あれって本当なんだな~と自分の体で実感しました。

確かに頭にたまってた何かが抜けてスッキリして良かったです。

プライベートな部分で怒ることがあっても、仕事を始めればまったく関係ないんですが、何にせよ嫌なものは嫌ですね。

ドカ食いしたりとか、買い物でストレス発散するより、歩いてストレス発散のほうが健康的でいいんじゃないかと思います。

イライラしてもやもやする時は、疲れ切るくらい歩くのも良いですよ。

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA