目黒川の桜

DSC_0632

DSC_0640

DSC_0644

4日月曜の朝に見てきましたが、満開ですごいきれいでした~。
月曜の朝だからまだ人が少ないほうですが、それでも見に来ている人多数。

土日だったらどんだけ混んでるだろうか…。

中目黒駅から上流方面(左)は歩きやすい道で出店も多いけど、人も多くてにぎやか。

下流方面は(右)は歩道橋通ったりしないといけないし出店も少ないけど、人は上流より少なめで落ち着いた雰囲気になってるので私は下流のほうが好きですね。

どちらもとてもきれいなのは間違いないです。

もう一度くらい見に行こうと思います。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA