新しい装備

今日から新しいマスクにしました。

これが噂(?)のパワーマスク(笑)

私は施術中、仰向けに寝てもらった時などにマスクをすることがあります。

息がかからないように、という配慮なんですが、このマスク選びに一時期困っていました。

というのも私はアトピー性皮膚炎があるので、不織布のマスクを使うとで肌が荒れてしまうんです。

で、最近はガーゼマスクを使ってましたが、若干息苦しい。

その点、このパワーマスクは肌に優しい感じだし、息苦しくないのでかなり快適。

そのせいか施術の集中力も増しています。

施術の効果もアップするかも(笑)

今回、3枚送っていただいたので気分でいろいろ使っていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 カイロプラクティックオフィス代官山


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA