やっぱり運動するのはいいですね

先日、バスケをして以来、体調の良さを実感してます。

先月辺りは疲れてるわけでもないのに、なんとなく体が重いようなキレがないような感じだったんですが、それが解消されて、体が軽くてやる気がすごい出てます。

古くなったエネルギーが出て、新しいものが入ってきたような感じですね。

ウチに来院されている方をみていても、良くなってきて運動を始めた方はすごく躍動感というか力強さみたいなものが出てきて、それがさらに体調を良くするということがよくあります。

その際、運動は好きなもので構わないし、そんなに激しいものでなくてもいいんですが、外に出て体を動かすということが良いんじゃないかと。

運動すると疲れがとれたり、多少の体のゆがみが解消されたりしますし、頭がスッキリして、変なストレスも解消されることがあるので、やっぱり運動するのはいいなと思います。

どこか痛い時に無理してやる必要はないですが、なんとなく調子が上がらないな~という方はほどほどに運動してみると良いですよ。

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA