久々に食べたけど、やっぱりおいしかった

先日、久々にケーキを食べる機会がありまして、どこで買おうかな~と思ったんですが、すぐに思いついたのがここ。

中目黒のクリオロさん。

以前、東横沿線のケーキ屋さんにあちこち行ってみたことがあったんですが、その中でもこちらはとてもおいしかった記憶があったので、久々に行ってみました。

 

この日はケーキとプリンと焼き菓子を買って、家に帰ってさっそく食べましたが…。

やっぱりとてもおいしかった!

写真はホームページにきれいに載ってますので、そちらを見ていただくとして。

というか撮る前に食べたから写真はない(笑)

久々に行っても、とてもおいしかったのでよかったです。

 

ケーキはもちろんなんですが、プリンとかクッキーとかもすごくおいしいです。

あと、店員さんの接客もすごくよかったですね。

丁寧なだけでなく、ちゃんと説明と提案をしてくれたので良い買い物したな~と思いました。

また行きたいお店ですね。

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA