今年最後の京都研修でした

日曜日は京都でセミナーを受けてきました。

講師の先生のセミナーは、今年2回行けなかったので残念でしたが、今回は参加できてよかった。

とてもすごいことを教えていただきました。

これは練習が必要ですが、身につけられるよう日々精進ですね。

私は本当に素晴らしい先生方とのご縁があって恵まれているな~と思います。

 

今回は観光シーズンだからか、京都駅がやたら混んでました…。

駅構内の売店でお土産買おうと思ったら、20mくらいレジに並んでるのでさっさと諦めたくらいで。

在来線も新幹線も混んでたし、すごいもんですね。

 

今年の京都でのセミナーはこれにて終了。

また来年ということで、今年先生方から教えていただいたたくさんのことをしっかりじっくり練習します。

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA