新しい文房具を買ってみた

最近、ちょっと良い感じの文房具に興味が出てきていろいろ見ています。

去年、万年筆を買ったのがきっかけなんですが、ボールペンも書いた感じが全然違うのでいろいろ欲しくなってしまって(笑)

あまりはまると良くない気はしつつ、役に立つものだからいいかなと思ってます。

 

ということで今回買ったのがこれ。

カランダッシュのシャーペン、レマンコレクション。

子供のころからなぜか紫が好きなので、紫を選んでみました。

画像で見ると色の雰囲気がなんか違うけど。

そしてもう一つ。

 

パイロットの複合筆記具、リッジ。

画像だとシルバーに見えるけど、シャンパンゴールドです。

普段はあまり選ばない色だけど、これはなんか気に入りました。

それにしても前に買った時も思ったけど、どちらもケースがすごい(笑)

 

で、さっそく使ってみましたけど、とても書きやすい!

本体がしっかりしてるからなのかな。

書いていても疲れなさそうな感じがいいですね。

買ってよかった。

名前も入れてもらったのでこれから長く使っていこうと思います。

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA