懐かしい公園

散歩の途中で近所にある懐かしい公園に行ってみました。

ここに来たのは小学生ぶりくらいか。

そういえば、小学生の頃はここを横断するように通学路があったのでよく通ってましたけど、部活で遅くなるとすごい怖かった(笑)

でかい声で歌を歌いながら走りぬけるという荒技を繰り出してましたが、他人から見たら私のほうが怖かったんじゃないかと思います。

そんなどうでもいいことを思い出しつつ歩いてみましたが、なんとなく記憶にある風景とちょっと違う気もします。

普段東京のコンクリートの中にいるので、こういうところで土の感触を味わうのはいいものですね。

私は五行でいうところの土なので、こういうところは良さそうです。

帰りはこんな感じのところを降りていきましたが、なかなか良い感じです。

久々に行ったらなんか良かったのでまた行ってみたいと思います。

 

 

 

 

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA