好評のようです

院の名前を変えて2週間経ちましたが、今のところ好評です。

まぁ不評でもどうにもなりませんが…(笑)

やはり名前が短くなったのはいいですね。

電話に出る時もかまないし。

以前の名前は長かったので、「はい。カイロプラ◎○※▲□#…代官山です」とか言ってしまったことも数回あって、自分でオイオイと思ったりしました。

それも変えた理由の一つですが、今となっては笑い話になっています。

「らしさが出ていていいんじゃないですか」「名前変えてよかったですね」と、
ありがたいお言葉もいただいたのでほっとしました。

変えてよかったなぁと自分でも思うので、これからますます頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 とうま整体院

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA