新しいパン屋さんに行ってみた

代官山はおいしいパン屋さんがたくさんありますが、今日は新しいお店に行ってみました。

都立第一商業高校のそばです。

良い名前ですね。

写真には俺のおでんというのが写ってますがそれは違います(笑)

 

早い時間に行ったのでまだ温かくて良い香りもするもんだから、昼食の時間まで我慢できず早めに一つ食べてしまいました。

これがもう、もちもちしていておいしい!

チョコパンやあんぱんの甘さも個人的にちょうど良かったです。

お店もおしゃれで接客も丁寧でしたし、なによりおいしかったのでウチからはちょっと歩くけどまた買いに行きたいと思います。

良いお店を発見できて満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 とうま整体院 中目黒


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA