笑うと良くなる?

ウチの場合の話ですが、施術して良い結果が出た時の傾向の一つに、笑顔が出た時というのがあります。

施術の結果として笑顔になる、というのではなく、施術中や施術に入る前にお話を聞いてる時などに笑いが起きると良い結果になることが多いです。

もちろん人それぞれに性格もありますし、笑うどころじゃないくらい辛い人もいるので絶対ではないのですが。

ビシッとした雰囲気の中でも良い結果は出ます。

でも笑うことで、体の緊張がふっとゆるんだり、心の距離が近づいたりして、良い変化が起きるんじゃないかなと思います。

無理して笑うとか愛想笑いとかではない笑いが起きるといいですね。

時に真面目に、時に楽しく、施術中も施術後も心からの笑顔が出るような施術をしたいと思っています。

 

 

 

 

 

恵比寿の整体 カイロプラクティックオフィス代官山


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA