初めての…

前回の定休日に初めて献血をしてみました。

今までやったことなかったんですよね~。

一度やろうと思ったんだけど、薬飲んでると言ったらアウトだったらしくて。

でも今回はなぜか大丈夫な気がして突撃してみたら、調べてくれてOKでした。

前より薬へってるのもあるのかな。

ということで初挑戦してみたんですが、なんていうか、すごいVIP待遇というか、丁重に扱われて驚きました。

やっぱり献血する人って少ないんですかね。

献血車に入っていったら「ありがとうございます!!!!!」みたいな感じで
頭下げられて、かえって恐縮してしまいましたが(笑)

水分補給については何度も言ってもらって、500mlのスポーツドリンクと小さい紅茶をいただいて、「そんなに飲めませんが…」みたいな感じで…(笑)

まぁ大事なことなんでしょうね。

帰り際にはお茶とハンドソープとチキ○ラーメンをいただいて、「こんなにもらえるの?というより水分はもう飲めませんが…」とまた思いつつ(笑)、ありがたく頂戴してきました。

初めて挑戦しましたけど、特に体調面に変わりはないし、なんか良いことした気分はすごいあるので、また時間がある時は協力してみようと思います。

 

 

恵比寿の整体 辛い肩こりや腰痛なら【とうま整体院】へ

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA