セミナーと治療を受けてパワーアップ

日曜日は過去に何度か受けさせていただいている先生の セミナーに出て、昨日はその先生の治療を受けて きました。

どちらも本当にすごかったです。

いつもですが、手技療法でここまでできるんだ… と思わせてもらえるような強烈な内容で夢や希望を見せ ていただきました。

実技の練習では「できてるよ」とのお言葉もいただけて、かなり嬉しかったです。

神様クラスの先生に誉められると自信になります。

そして昨日は治療を受けてきました。

私は普段からどこも痛くないし、しんどいところもないんですが…(笑)

そういうことが目的ではなく、受けることで学べることがたくさんあるので、こういう機会がある時は必ず受けてます。

施術の感覚が良くなったり、技を体感して覚えられたり、立ち居振舞いなど、全てにおいて勉強になります。

すごい技も伝授していただきました。

見た目の派手さや刺激の強さがあるわけじゃない けど変化はすごい。

やっぱり突き詰めていくと、シンプルな感じになるんだなぁと。

他にもたくさん勉強させていただきました。

これからどんどん取り入れていきますのでお楽しみに(笑)

講師の先生、一緒に練習してくださった方、ありがとうございました!

ということで、またパワーアップした感じでみな さまのご来院をお待ちしてます(笑)


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA