代官山のパン屋に行ってみた

今日は出勤前になぜかパン屋に行こうと思い立ちまして、前々から行ってみたいと思っていたお店に行ってみました。

行ってみたのは恵比寿西2丁目にある“空と麦と”です。

前からホームページを見ていて、美味しそうだな~と思っていたんですよね。

10時前に行ったので全部は揃ってませんでしたが、食べたいと思っていたものはありました。

今回買ったのは“パンオショコラ”と“黒豆パン”。

写真は撮り忘れました…。

チョコ好きなのでどこのパン屋さんに行ってもとりあえずチョコパン(笑)

これは生地がサクサクしていて、チョコもしっかり入って美味しい!

夕方に食べても生地がサクサクで良かったです。

もう一つの黒豆パンは、ちょうど出来たてを並べていて「まだ熱いので気をつけてくださいね」と言われたくらいでした。

これは何回食べても飽きないだろうなぁという感じの優しい甘さでこれまた美味しい!

これは他のパンも食べてみたいですね。

接客もきちんとしていて挨拶も明るくて良かったし、とても良いお店だなぁと思いました。

実は代官山の他の人気店に行った時は、2回行って2回とも接客がなぁ…という感じだったのでそこにはもう行かないんですが…(笑)

ここはパンの美味しさはもちろん、接客も店内の雰囲気もとても良かったのでまた近いうちに行ってしまいそうです。

ウチの患者さんにもおすすめしようと思います。

 

 

恵比寿の整体院 とうま整体院

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA