8年目になりました

とうま整体院は8年目になりました。祝7周年!です。

年々、こういう数字を気にしなくなっているので、ちょっと過ぎてから思い出しました(笑)

おかげさまでこうして続けてこられているのは、本当にありがたいことですね。

来てくださっている方々に感謝感謝です。

7年間の間にいろいろな方々に出会って、いろいろなことを学ばせていただきましたが、これからも初心を忘れずに、というよりもむしろそれば一番大切なことだと最近よく思います。

ということで、8年目のとうま整体院もどうぞよろしくお願いします。

 

 

恵比寿の整体 とうま整体院

 


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA