メルマガ40号突破(笑)

来院された方向けに配信しているメルマガが41号になりました。

我ながら結構書いたなぁと思います。

月に1~3回の不定期配信、内容は思いついた健康ネタをフリーダムな感じで書いてますが、ニュースレターの次に好評のようでありがたいです。

ニュースレターのネタともかぶらないようにしながらなので、時々ネタがなくなりますが(笑)

メルマガとニュースレターだけは継続できていて不思議です…。

書いたメルマガをそのままここに載せればいいような気もしますが、一応来院された方へのおまけということで(笑)

うっとうしくならないように配信するのが私のスタイルなので、来院された方は良かったら読んでみてくださいね。


とうま整体院について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA